星野山千尋窟

隠れ里導師

セリフ

星野山千尋窟》とは、心を洗い、友との絆を永遠にする修行場です。
試されるのは7人の仲間との以心伝心。
そのため《星野山》へ挑むためには7人徒党を組まねばなりません。
また《星野山》の内部に入ると、徒党ごとに個別の修行場が用意されます。
修行場に時間の制限はございません。
ですので、焦らずに《星野山》の謎を調べることができます。

入山を希望されるのでしたら、『《星野山》へ入る』とお申し付けください。

封魔の過去帳》とは《星野山》の闇を封じるための書です。
各階を踏破すると《封魔の過去帳》に闇が封印され《封印の証》として記されます。
《封印の証》を集めると、特別な品と交換することができます。
詳細は《千尋》にお尋ねください。
また、階を攻略すると《封魔の過去帳》の価値が高まります。
私がみなさまを《星野山》へ転送する際は、こちらを頼りにいたします。
ただし、闇の力の強い階へは価値が高くとも転送できません。
また、徒党を組み転送する際の上限階数は「徒党の中で達成階数の最も低い人」を頼りにいたします。
このように《封魔の過去帳》には大切な役割があります。
携行せぬ者を《星野山》へはご案内できませんので、ご承知おきください。

ほかにわからないことはありますか?
入山をお望みでしたら、私にお申し付けください。

所在地

星野山千尋窟の入口

備考

封魔の過去帳


トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:52:57 (3725d)